オーサカ

 行ってきました。(買い物目的)

 結構慌しかったっす。まずは、HERBIS ENTのIUMSにて、知人の結婚祝いを
購入。さんざん迷いましたが、結局店員さんにコーディネイトしていただき
ました。気にってもらえたらいいな☆

 HERBIS ENTすごい大人ビルですよねー。若い子少ないし、人もそんな多くない!
COACHもGUCCIもすごい充実してるし☆って、買ってないですけど。
とにかく、オシャレな空間と雰囲気が気に入りました!

 で、ランチはちょっと贅沢して(>_<)たまには、いいかなー
オーサカ行った時くらい贅沢しまっす。

 その後、DIAMOR見て、あべのHoopまで行って帰りました!
結構急ぎ急ぎになってしまった。。Hoopもかなり久々に行きましたよ。
Hoopが出来た直後は、ちょくちょく行ったんですけど、ホント何年ぶり
だろーって。Hoopも大人ビルでよかったっす。
大阪のみなさんはよく行かれるんでしょうか??
ってか、梅田はやっぱ人多いですね。ぶつかりますもん!田舎もんは。
で、エスティローダ行くのも、大丸で済ませれてほっとしました。
梅田阪急は込み込みのイメージが・・・。

 結局そんな買ってないんですけど、その前にダイエットだぁ・・・!
って、結果っす。。ただ、春モンはかわいいよね〜

 オーサカは4月にまた行く予定☆今度はsyrup16gのライブもかねて!
syrup新曲出るんでしょうかね。。

 最後に失敗談をひとつ!淡路のI.Cでトイレ休憩があり、そこには四国各地発
オーサカ行き高速バスがずらーり。トイレを済ませたわたしたちは、間違って
違うバスに・・・(^^;すぐ、気が付いたのでよかったものの。。
四国のみなさん、気を付けましょう!