そいや・・・

 このはてな?のテーマ、あんま決めてないっすね〜

なに書いたらいいんだろうか?って、誰に聞いてるんだ!
ライブ行くのは好きだけど、月イチくらいだしなぁ。
そいや、3月はART-SCHOOL行きました!

 これを書いたらいいのね!

 木下さん、激見しまくりました(LIVE以外でも)
で、時間なくってDOPING PANDAそこそこに帰る時も、
ふつーにバーカウンターでいました。。
今度は、ぜひワンマンも行ってみたい!

 ってかね、アーティストに滅多に遭遇できないわたしですが、
木下さんは別格っすね〜。ほんと、目撃談多いのもなっとく。
(年末のカウントダウンジャパンでも激見しました)

 今回行ったのは高松だったんですけど、四国も結構いろんな
アーティスト来てくれるようになりました!みなさん、四国にも
来てくださいね。今年は近場でライブ行きたいっす。

 そいや、今会社のPCのスクリーンセーバーくるり
BIRTHDAYのやつにしてます!岸田さんの生クリームつきまくり
の顔面笑顔を見ると和みますね。
 
 こんな感じでかいたらいいんでしょうか?
 
 だから!誰に聞いてんのよ