はしご

・・・おかしいな、病み上がりのはずなのに。。まさかのはしごです(。・ω・。)ノぁぃ♪
1軒目 石井町『公太郎』シナチク肉入り小

2軒目 国府町・・・名前忘れた(´;ω;`)ウゥゥ 肉入り小

2軒目は尾道ラーメンっぽかった!背油で細麺。き、きっと空腹時に食べたらおいしくて完食できたと思いますぅ*:.。☆..。.(´∀`人)
ナゼ病人連れてはしごしようと思ったかは謎ですが。。とりあえず、明日は給料日なので仕事に行こうと思います☆
新しい携帯で画像、初めて投稿してみます♪ 一応800万画素なんだけど、、やたらとファイルの容量軽かったなぁ。。なぜ??久々に会いました。しかも土・日と。しかし夕刻には帰りたがります(笑)