売り切れヽ(`Д´)ノ

今日は・・・いや、今日もNaturawebカメラを確認して、食べてみたいのがあったんで・・・ちょっと迷いながらも行ってみたら、なんと売り切れになってた(´;ω;`)ウゥゥ 5〜10分の間に売り切れちゃったのd(´д`o)ネ♪ 今日は買わずに帰ろうかとも思ったのですが・・・ほんとは帰りたかったのですが。。まー「いちご牛乳」を食べて帰りました。。し、しばらくNatura行きませんヽ(`Д´)ノ なんかね、エステ行きたい気分にもならなくって。。
明日は会社の歓迎会☆そんで、土曜日は女子会が2軒と私にしてはめずらしく立て込んでおります*:.。☆..。.(´∀`人) ふ、太るぞ。こりゃ。だ、だからNatura行ってる場合ではなかったのですが・・・。。まっ、こんな時もあるよ!!
4月入って同僚Mちゃんも仕事少しは落ち着いたのでご機嫌そう。で、ですが、Mちゃんとはほんと上辺だけの関係になってしまったなぁρ(・ω・、) それも意味があるのでしょう。誰が悪い訳でもありませんので、大丈夫。