二周年*:.。☆..。.(´∀`人)

明日は代休でーす☆(`・∀・´)ノ♪ 今日3月のタイムカードの表を見ながら残業計算してたんですけど・・・去年より全然少なかったです。まっ、去年が尋常じゃなかったので・・・。今年はヒマな割に休日出勤があったなぁ・・・。ってかんじです。休日出勤は代休でしか処理できないので、どちらかといえば、残業代かせいで休日出勤はしたくないのよd(´д`o)ネ♪ 上司の段取り悪かったのでしょう。。あんま働いてないので、毎年感じる年度始めの開放感も大してなく、穏やかにヒマ〜に日々過ごしてます☆
前置き長くなりましたが・・・明日は私とYくんが出会って2年目の記念日です。去年も確かごはんに行った記憶が・・・まーこの1年間はお互いの問題点がマグマの様にフツフツ、グツグツ湧き上がり、、それはそれは苦しい日々を過ごしました(*´ェ` )(´ェ`*)ネー 明日はとりあえず会う予定です☆まだ迷ったり、相手に怒りや不安の感情ぶつけちゃったりダメダメな私ですが、、出会った事に感謝したいです。私にとっては付き合い始めた日とかより、出会った日の方が大事なんです、ナゼか。。
なんか出会って最初の頃から、まだ好きとか感情なかった時から「どうして今まで出会った事ないタイプの人と出会ったんだろう??Yくんは私みたいなOLさんと出会う事はあるかもしれんけど、私はYくんみたいな人には絶対出会う機会なかったなー」って思ってました。年下には興味なかったし、どう接していいか分からなかったし、仲良くなる事もなかったのになぁ。。ゴールは全然見えないけど・・・ゴールってそもそもないような気もするし・・・仕事に熱中できないから、結婚に目が向くのかもです。だからと言って自分探しのために仕事辞める事もできんし。。もっと自分と向き合わんとYくんとも向き合えないのでしょーね!!