今年最後の・・・

またやらかしてしまいましたヽ(`Д´)ノ 大失敗ですρ(・ω・、)イジイジ ケータイ水没しちゃいましたぁ。。立ち直るまでブログ更新できなかったんです(*´ェ` )(´ェ`*)ネー みなさん年の瀬いかがお過ごしでしょうか??ってな場合ではなく・・・。。ま、率直にいいますとぉー トイレに落としたんですぅーΣ(´□` ) ハゥ 
慌てて手を突っ込んで拾い上げ(笑)電池パックをはずす。。あれ??電源入るじゃーーん。ラッキー大丈夫だわ☆ な・なーーんてのが甘かった。。データーはその日の内にドコモショップでバックアップ取っておきました。約1年前に携帯がバキバキに折れた時はデーター全部吹っ飛びましたからね(笑)しかし、次第にディスプレイが曇り出し、とうとう電源は入ってもディスプレイが真っ暗なままになってしまいましたぁ(´;ω;`)ウゥゥ 
ここで2択。 1.ケータイ補償をかけてたから5千円出すと、今と全く同機種・同色が手に入る。 2.いっそ機種変更する。 さて、どうしよう???と悩み出し、5千円出してまでもらうほど新しい機種じゃないしなぁ、けど機種変更高いし第一ケータイなんてメールとたまに電話かけるくらいだし、、もったいない!!
とゆうわけで、現在Y君のお古を使ってます。人前に出すのはちょっと恥ずかしいが問題ない気もします。。
あー、今年最後の大失敗です。。今年はいろいろ失敗しました。まず、7月の事故。11月23日は階段から滑り落ち、12月27日は携帯水没・・・。い、以上です。ら、来年はもっと気をつけたいと思います。あっ、12月26日は自宅大掃除中に電気接触事故もありました(*´・ω-)b ネッ