牛乳を持ってきて嵐の様に去る男

acchi20492010-11-11

回避依存の行動はもやは予測不可能で手に追えませんd(´д`o)ネ♪ いつぶりだろう、Yくんがやってきました。残りモノの牛乳を抱えて・・・。私「話しにきたんじゃないの??」Yくん「何いよん?もちろん牛乳持ってきただけだよ。すぐ帰るよ」誰が来たのだろうと出てきてYくんを見て目が点になってる母・・・。そんで母に一生懸命牛乳が余ってるので・・・と饒舌に説明するYくん。それをぽかーーんと見ている私。お礼を用意する母。それをぽかーんと見てる私。お礼を受け取って、急いで車に飛び乗るYくん。それをぽかーんと見てる私。しかしYくんの車の窓に手をかけ、、いろいろ言ってみました。すると涙目になって目が点になって、シドロモドロしてるYくん。
うぅうーーん・・・ここまで書いてみて、ショートコントでしょうか??
何やらトラブル発生で忙しいとぼやいていました。しかしブログを見るのやめたため、分かりませんでした。。が、トラブル発生で大変そうですね。で・・・何しに来たんだろう??