雑誌論

最近ブランドe-MOOK本増えましたねぇヽ(゚Д゚;)ノ!! とうとうキャスの今回のMOOK本は買わなかったくらいです。もうバックやらポーチやら要らないってヾ(´▽`*)ゝあーい♪ ageteのMOOK本もバックじゃなかったら買ったのになぁ。だって、せっかくアクセサリーメーカーがMOOK本出すのに、ネックレスチャームのひとつでも付けてくれたらいいのに何でブランドロゴバックが付録なんだろうか??

Cath Kidston “FLY TO THE UK!” 『キャス・キッドソンへようこそ』 2010 autumn&winter (e-MOOK)

Cath Kidston “FLY TO THE UK!” 『キャス・キッドソンへようこそ』 2010 autumn&winter (e-MOOK)

agete 2010 Winter Collection (e-MOOK)

agete 2010 Winter Collection (e-MOOK)

そいや以前AHKAH(アーカー)のMOOK本もバックだった・・・ヽ(`Д´)ノ って書いたことありました(*´・ω-)b ネッ
そんで昨日買ったのは
MAQUIA (マキア) 2010年 12月号 [雑誌]

MAQUIA (マキア) 2010年 12月号 [雑誌]

まIENAのポーチ使えそうかな!?
明日から11月でしたぁ♪10月総まとめは・・・穏やかではなかったです。やはり根本に気付いて治さな、もうごまかしが効かなくなってる時期に来てると思います。「良い」→「悪い」波を乗り越えても同じ事の繰り返しに変わりないようですね。6月から根本の問題は変わってないし、波もずっとありますね。Yくんの事は一旦置いて、その問題は自分自身なんだと思います。人の事どーこー言う前に、Yくんが回避依存だから私が苦しかったりするのじゃなしに、Yくんの言動によって私の傷付いた傷を思い出させる事が問題なんだと思います。しばらくYくんブログに出てこないかもね〜