試験終了*:.。☆..。.(´∀`人)

と、とりあえず無事に試験を受けて帰ってきましたぁ。お疲れさんでしたぁ。
いやー朝から雨がよく降りましたねぇΣ(´□` ) もう行くのさえ・・・めんどくせーって思ったり。。け、結局真面目に勉強したのはラッキーチャンスの日2日くらい会社でのみ・・・。。って感じでしたが・・・。ま、今年もしっかり解答欄に書き込みましたが・・・結果は謎です!勉強してないにも関わらず、、解放感です☆ふーっ。なんか右目の下がピクピクしましが・・・大丈夫でしょうか!?
またテキスト封印したいと思います。去年も封印して最近引っ張りだしたところでしたぁ。ま、そんなもんです(。・ω・。)ノぁぃ♪ 回答は全て記述形式だから、問題見ていろーんな所から記憶を呼び出し答えていかなくてはならないの。。毎回10分くらいでやめたくなるよーーあれはしんどい作業だ。。