パックをあげよう♪

・・・すいません。昼休み一人で激情してブログアップしたのは・・・そりゃ私しかいないですよね(*´;ェ;`*) うぅ・・
気を取り直して、この前ブログでもオススメしたエリクシールホワイトの美白パックを紹介します。

お手入れ方法は化粧水を付けたあと、小さいパックの美白美容液を顔全体になじませ、その後シートマスクを顔全体に貼って10分待ちます!すごーいひんやりして気持ちいいですよぉ(。ゝ∀・)ゞ♪目の部分もそのまま覆って目を閉じると目の疲れもとれます!10分後、パックをはがすと、すごい透明感出てます!
昨日・・・彼のブログでざまぁみろ的な記事を見て、すっかり気分よくなった私は母と姉にパックをあげたのでした(*´∇`)ノ 私はおうちにこもってましたが、母も姉も日焼けしてたからね!二人とも絶賛しておりました!とゆう訳で、家族3人のオススメです!6個入ってて3300円とかです!コストパフォーマンスに優れた商品と思いますぅ。だってHAKUのマスク憧れるけど・・・いくら安くなってても高い。。日焼けしたらアフターケアが大切だから、しっかりパックしていきたいと思います。あげちゃったから、また買おう^^


実はエリクシールホワイトのナイトクリームも現在愛用してます。さっぱりしたクリームだから今の時期は使えます☆これも5800円とかです.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ