またのみかい

おはよーございます。昨日は7時から急に藍住でのみかいとなりました。
ってか、、土曜日のみかいとは聞いてましたが・・・一向に連絡が来ず、もう今日はないだろう。って思ってたのですが、、6時すぎから連絡もらって、なんとか7時半には合流できました^^
昨日はバレー部の仲いい子5人の飲み会で、歳の差8歳でしたが・・・楽しかったです☆
2連チャンで食べすぎて(ビールは2杯ずつしか飲めず・・・)確実に太りました☆金曜だけだったら、、なんとか耐えれたのですが・・・
今日はいまから美容院行ってカラーとカットしてきます!
髪痛みまくりだから・・・5〜7cm切ってきます☆
そいや、飲み会でえーっっ!!な話聞いてきました^^
なんか密かにバレー部内でカップル出来てたようですが・・・
不○なのと、、どう見てもドラえもんとドラミちゃん☆にしか・・・見えません。。うーーん。うなされそうだから夢に出てこないでね☆