微動だに動いてない

・・・とIやん先輩から注意を受ける^^
今日はね、午前中も仕事したし、昼からもちょこちょこ働きつつメルトモにメールを打ち、
ネットで遊びつつ・・・容量の重いファイルを使ってたから途中からPC動かなくなって・・・
ぽけーっと待ってたのね。まぁ寝そうになりつつ@_@


そ、そしたら後方からIやん先輩が見てたらしく・・・
ば、バレたか>_<
ま、来週からまた働きます!!


って4月はIやん先輩もMちゃんも、後輩K君も私も残業ゼロなんだって!!
そ、そして後輩Yさんは・・・残業してるんだってー
そっかー。人と煩雑時が間逆なのね。そりゃあ怒った私が悪かった。。
謎は謎なようで全て繋がっているのです。