カーサ・マリーノ/徳島市蔵本

いやー。またまた女子会に参加してきました。いつも予約してくれるのんちちゃん、ありがとう。
いつもはみんなで車で乗り合わせてお店に向うんだけど、今回私は一人でお店に行ったのね。
そしたらみんなまだ到着してなくって、、予約席に案内してくれたら

テーブルセッティングされた席が。まるでグータンみたいでしょ(笑)
「えっ!?どこ座ろう・・・」なんて気分を味わいました♪


マリーノのディナーはほんと久々で。ってランチも久しく行ってませんが、ランチのイメージはとにかく量が多すぎて食べ過ぎてしまう@_@パスタはいつもトマトソースだしなぁ・・・。ってイメージだったのですが、今日でかなりイメージ変わりました!ほんとおいしかったー
3150円のコースを注文したのですが・・・ほんまに3000円のコースってくらいメイン料理もおいしかったし、パスタの時点でお腹いっぱいになりました。
前菜盛り合わせ

キッシュ・カプレーゼ・かぼちゃのミルク煮・サーモンのカルパッチョ
生ハムのサラダ

ブルスケッタ

ランチで出てくるフォカッチャにトマトペーストが載っててすごいボリューム。。
ゴルゴンゾーラとフルーツトマトのパスタ

見た目カルボナーラみたいに見えますが・・・ゴルゴンゾーラ大好きなのよ。しょっぱさがすきだなー
友達一人苦手な人いました。しかもパスタは写真撮り忘れたけどミートソースも食べました!
メイン:鳴門鯛

メインは肉or魚。私は魚にしました。鯛とかスズキとかふぐとかに弱いので・・・
身も柔らかくておいしかったー付け合せの大根とかが超洋風で・・・いつもおうちで食べる野菜と全然違って新鮮でした!
メイン:サーロインステーキ

これは友人のですが、少しもらいました!すんごいミディアムレアでおいしかったー
3000円のコースだからたいした肉でないだろ・・・と思ってたのですが、、予想を裏切りるおいしさ☆
ドルチェ:パンナコッタと苺のアイス

もちろんドリンクも付いてました!


以上。すごいでしょー3600円のコースならブルスケッタの代わりにピザらしい。。そりゃ食べれんよー
友人はメインを食べきれてなかった。私は完食したけどね(笑)個人的には生ハムのサラダ省略でいいと思います!
いやー久々に興奮したイタリアンでした!新しい携帯で写真撮ったからキレイでしょー
楽しくおいしい女子会でした。またマリーノ絶対行くぞーー!<