スガッチー/徳島市

久々に女子会でスガッチーに行ってきました♪いつぶり!?相変わらずの人気店で年末は予約が
取れなかったのね@_@新年会的な女子4人で!楽しかった&おいしかったなー^^
一人2980円のコースを注文しました!
前菜いろいろ。種類が多くてちょっとずついろんなものを食べるのが楽しいのね!
魚介も新鮮だし、野菜のマリネがおいしーのよね。

〜四名以上との事で生ハムのサラダも頂きましたが、、写真ナシ〜
〜魚介のグラタンも・・・(クリームソースなしだったのであっさり系でした)写真ナシ〜


おまちかねのピッツァ、マルゲリータ
ハートの形なのがかわいい^^もっちもちの生地がおいしーのよね。


〜パスタカルボナーラと手長エビとアサリのリングイネ殻〜


デザート盛り合わせとドリンク付きです!

ま、食いに走って写真はところどころありませんでしたが。。
また行きたいなー今度は単品メニューで食べたいなぁあ。
前行ったとき、白子とモッツァレラチーズのグラタンが超おいしくて
食べたかったんだけど、、なかったぁああ
けど今は白子の季節のハズなので、、ちかじか行きたい気分♪


4人で行くとコース頼まないと量も読めないしねぇ。
注文して食べ切れなくても困るし・・・予算も読めないし・・・
コースで行くならパパリーナの方がお徳かもね!


けどけど相変わらず人気店のスガッチー!ピザ生地はかなりしょっぱいと。。
私は思うんですけどぉ。水を飲みすぎてしまうぅうう。。