髪切りました

acchi20492009-12-20

念願の内巻き風に♪ただし、ブローが失敗したら・・・-_-
くせ毛ってこんな時便利だなー


カラーも根本だけしてもらったし、また3ヶ月は持ちそう☆
がっ、、、しかし、、美容師さんから
「実は私、12月いっぱいで辞めるんですよ。」
と言われる。。ど、どうしよう。これからどこで切ろうかなぁ。
そんなん言ってたらポイント貯まって、次回はトリートメントが
サービスできますよぉ。って次回、あなた居ないんでしょ!?^^
ちなみに50くらいのおばさん美容師さんに切ってもらってました。
変に気使わなくていいし、雑誌持っていって「こんなんにして」
とか言えるし、今年ボブとカラー楽しめたのも、その美容師さんのお陰やしさー


男性美容師さんにしてもらうん、、苦手です>_<
若くておしゃべりな人も苦手です>_<
ずっと話しかけられるのも・・・
雑誌を片っ端から読むのが楽しいので。。。


と、とりあえず髪切れたから年は越せます(笑)


今日のバレーの試合は散々な結果で・・・
ま、来週のバレー部の忘年会はそれなりに楽しみたいです♪