Olio/徳島市

カフェ好きの友人がめずらしくイタリアン☆気分だったらしく、
Olioに行ってきました♪
夜のパスタセット(1650円)前菜+サラダ+パン+パスタ+デザート+ドリンク
久々のコース!?は言い過ぎやけど、、お腹いっぱいに・・・



パスタはアンチョビとキャベツのパスタ!おいしかったです☆
女子三人で盛り上がりました。
そー、デザートがね、ダークチェリーのクラフティでね!
これがすごーいおいしかったの。クラフティって初めて食べたと思うんやけど
見た目クリームブリュレと思いきや、、超濃厚なカスタードを濃縮させた
なんてゆうかね、おいしかった。重かったけど^^
普通のケーキ屋さんにあるのかなぁ。また食べてみたい!

噂の520万画素ですが・・・
ほんまに520万画素!?容量軽いわーほんまか