リ・ラックス

この前神戸にOPENしたflorame(フローラム)行ってきましたよ♪
私はアロマ詳しくないんだけど、姉が好きなもんで連れていかれると
あまりにいい香りがするもんだから、、ついつい買ってしまうのよね。


買ったのはHome Perfumes(ホームパフューム)のSerene Spirit(シーリン スピリット)

ノート:パウダリー・フローラル・暖かみ
オーガニックエッセンシャルオイル
 パルマローザ、フランキンセンス、グレープフルーツ、レモングラス、ラベンダーハイブリッド、
 レモン、パチュリ、オレンジスイート、ベフガモット、イランイラン、ゼラニウム、スコッツパイン、
 ローズウッド、プチグレンオレンジ、タジェット、ムルラ、ネロリ、マンダリン
オーガニックフローラルウォーター:
 ゼラニウム
特徴:瞑想、禅の気持ちをもたらす


へーこんなにオイルブレンドしてあるんだ!
ヨガや瞑想にどうぞ!ってポップと香りにやられて買いました♪
けどけど、下手なルームスプレーなんかじゃなくワンプッシュで部屋中に香ります。
2プッシュしたらむせる(笑)
他にも種類あるから集めたいなー
私の好みの香りは柑橘系かな。ローズは苦手。。
だから資生堂のばら園は絶対買わない。。

もう1個オイル買ったんだけど、また紹介します☆
デュフューザー買わなくっちゃ炊けない。。。