コラーゲンを採る

とうとうドリンクに走りましたよ、アラサーは^^

資生堂 コラーゲンEXです!
きっかけは、この前いつも行ってる化粧品屋でエステをしたら10本おみやにもらった
事です。美白orコラーゲンを選択したんだけど、美白より普段採れないコラーゲンだろ!!
って思って、飲んでみたら・・・
結構よさげなんです。コラーゲンドリンクといえば以前は
「うるおい美率」を2〜3ヶ月愛飲して、、なんとなくやめて以来だったんですけど
再び飲んでみようと思いました。
先に効果が出たのは手や脚のすべすべ度が尋常じゃないんです☆☆☆
化粧品屋で効果を言ったら、顔は普段化粧水や乳液で大切にしてるから効果が
出てもわかりにくいけど、手や脚は出やすいとの事でした。。
ふぅうーん。しばらく飲んでみよー安くはないけど
風呂上りにビール飲むのやめたらいいし。ってか最近暑くなったけど
ほんと飲んでないしね♪

なんかはてな市民になったから、30日以上日記書かなかったら自動に
市民権なくなるんだってー
これからコツコツ書こうかな!???