最近食べたもの2

先週神戸に行ってきました☆先行バーゲンでワンピとTシャツ買って満足!
今週からどこもかしこもバーゲンでしょうけど、行ったら買いたくなるし、、
まぁそんな服も数要らんし行かんとこーや

神戸のTRITON CAFEのキッシュランチ
レンコンとソーセージのキッシュ。和風な味だった!
もっとチーズきかせれる具のを食べたかった^^

けどけど、こんな大きなキッシュ食べた事ないです。すごいボリューム
パイ生地ってお腹にくるのね。


北島町のbanana danceの白桃のタルト

桃の季節がついにキター!桃大好き☆
他のケーキも少し食べたけどおいしかった!クッキーも!
banana danceってすんごーーい甘くて苦手だったんだけど
なんかいい感じです。また買おう!

北島町Naturaのいちごのシャーベット

もう苺の季節も終わったけど、おいしかった☆