すいません・・・

毎年恒例の会社行事も不況の為なくなったので飲みに行ってきました。
友人達と一次会から二次会のお店に移動中、
おじさんにぶつかりそうになりほんと思わず
「すいません、おっさん!」
と、声に出して言ってしまった@_@
友人もエーー!?ってびっくりしてたし
見知らぬおじさんもちょっと振り返ってびっくりしてました・・・
いやーしばらくみんなで爆笑できたのが救いですが^^
心の声って酔ったら出るんですね。。気を付けなくっちゃ


余談ですが、「すいません、おっさん」
と言ったのは、
普段「すいません、部長(次長)」って言う感覚でね
ついついこのおじさんの役職知らねーよ
っておもったら「おっさん」
と言ってたのです。。。