トライアングル

いやー3ヶ月間楽しませてもらったよ♪
ほんとあのドラマは一時間が長くって長くって
何回も時計見て
あ、あと30分。あと、15分は見れる!
って思える濃い時間だった。
昨日の展開にはびっくりしたなー
くろすけ(稲垣五郎)が銃突きつけるまで
信じれんかったもんな。。


小日向さん、最初っから知ってて演じてたんかなー
出演者ってどれだけ知ってたんだろう!?
最後の取調べ室での3人
江口・こひさん・くろすけ
は圧巻モノで映画みたいだった


久々に推理もんのドラマみたけど
11話ずっと誰が犯人だろー?
って思ってて、最後の1話であそこまで
持っていくのがすごいよー
2時間ドラマでも犯人分かるときびっくりするのにーー


会社の友人は録画予約してて
家帰ってTVつけたとき
「お前が犯人だったのか!!!」
ってシーンを見てしまい、、急いでチャンネル変えたんだって(笑)