『誰も守ってくれない』

映画見てきました。ずっと見たかったんやけどなかなか行けなくて。。
公開日にTVドラマが放映されてて、それももちろん見ました。

映画は「加害者の保護」をテーマに幼い少女の姉妹を殺害して逮捕された
18歳の少年の妹と保護する刑事との話。
志田未来の熱演はさながら、、佐藤浩市がよすぎ
佐藤浩市のアップがカッコいいのよ〜
おじさまのアップってどうかと思ったけど、、全然いいね♪
松田龍平もシブイしね。

さて映画についてやけど
沙織ちゃんが自分の居場所をネットに書き込むってカンジ
あれ絶対子供のする事だよね。なんか分かるし、懐かしい感覚でした。
勝浦さん困らせたかったってのも分かるし、なんでそんなことするの?
って聞かれたらほんと説明できないのよね。。

我らが冨浦智嗣くんもわるーいカンジで出演してましたね。