秋・冬もの

最近買い物欲がめっきり減ってきたなぁと・・・
ってか秋・冬っていつも同じ服を着てます。
秋を通り越してすぐ真冬になっちゃうからね〜

ギンガムチェックのスカート欲しかったんですけど、、
Spick and Span Nobleでかわいいワンピを見つけて最近コレばっか着てます。
色違いで赤基調のチェックがあって、すごいかわいかったんやけど恐ろしく似合わなかった。。

今年はコートを買おうと決めてて、ずっと探してたのね。これはIENAで。
クラシカルでしょ〜けどノーカラーってやっぱ型崩れしそう^^

そんで11月くらいからすごいバレエシューズが欲しくなって。黒っぽいの。
シルバーは一足持ってたんだけど。まさかrepettoで買える訳もなく、、
シーズン終わりでワタシのサイズもなく、あきらめかけてたところ
Odette e Odile〜unaited arrows〜プリーゼプリーゼ店にて