バレーが終わっての日常

昨日のアルジェリア戦は1セットしか見れなかったんだけど、すぽるとは見たよ!
選手の皆様おつかれさまでした。そんで今度は女子バレーボールワールドグランプリですね!
TBS独占放送かぁ。TBSってバレー中継する割にスポーツニュースでの扱い弱っっってカンジなのよ。
バレーに関する愛を感じない!!どうしてフジTV放映権取ってくれなかったの!?
バレーニュースはもっぱらすぽるとでしょう!
小林麻耶ってスポーツニュースもしてないのにどうしてメインキャスターなんだろう。
しかも最近目のクマすごいよね。平井理央と並ぶとキツイよなぁ。
がんばれアラサー!そんでもって毎日ビールを飲んでしまうワタシはどうしよう!?
とにかく、選手のみなさん感動をありがとう。ワタシの中でのMVPは迷うことなく朝長です☆☆☆