朝のスイーツ☆

ども。blogの背景変えて見ました。うーん見やすい。
以前はピンクにしてたんですが、どうもチカチカして
と言いながらもかなり長い間放置してて、、どんだけでも
ずぼらです^^


スイーツは朝食べるダイエット?を始めたので!?
朝ごはんがヒジョーに楽しみなわけです。。


けど基本、味噌汁とご飯が一番おいしーんだけどね
パン断ち・・・ほぼしてます。
乳製品断ち・・・ヨーグルトやめてからは難なくクリア
砂糖断ち・・・これはまったくできてない。。


まずは金曜日
フレイバー(FLAVOR)のガトーショコラ。
大阪のデパ地下で買ってきたの。名古屋のお店らしい。
ここはシフォンケーキが有名だけどね。ワタシは試食でしか
食べた事ないけど、、メープルシフォンはおいしーー
徳島のデパ地下では試食なんて滅多にないけど、大阪は至る所でしてますよね。
楽しみで食べてばかりです^^


2枚目はヒドイピンぼけ。失礼しました。寝ぼけてたんやな
上手く撮れたとばかり思ってました。
ナッツも入ってて表面がちょっと固くて。
しかも1個126円ですよ。クッキーもおいしいのありますよ。

けどガトーショコラ食べ比べて分かったのですが
ku:fu>>FLAVORですな。
ku:fuさんは優しい味がします。FLAVORはなんてゆうかグラニュー糖が
前面に出てますねぇ。えらそーな事言ってすいませんが。。


そんでもって今朝はku:fuさんのゆきどけぼーる『きなこ味』

これがまた濃厚ななんか新食感クッキーなんですよ。
来週は朝スイーツ何食べようかなぁ。

ちなみにku:fuさんのブログはこちら↓

せっかくブログされてるならもっと商品の画像載せてくれたらなぁ
なんて思います。食いしんぼーーは画像だけで楽しめるもん♪