祝☆全日本女子バレー 北京五輪出場決定☆

おめでとー。ほんと彼女達は強くてたくましくて美しい。
いつも彼女らのプレーに感動する。


今日の柳本監督がサーブジャッチで「アウトー!!」
って叫んでたのお茶の間にまで聞こえたし^^
すばらしい監督だな。


竹下・高橋はともかく、荒木絵里香いいね。荒木はほんと調子に波が
なくいつもいい。ワンポイントブロッカーでおどおどしてたのが
信じられない。。


スポーツ一般全く興味ないんだけど、、野球もサッカーも
バレーだけは試合全部みたいのね。ダイジェストじゃいやなのよ。
今週は残業あって、ちょこちょこ見逃したけど1セット落としてるのがね。。
今日の韓国戦も。
やっぱりスポーツって流れがあるもんね。
スパイク打ってもブロックばかりされたらイライラして、ムード悪くなって
全てが悪くなる。。ってのが日本と思う。逆にノッてる時は何しても
決まるし。それも流れなんだな。


とにかく北京も楽しみにしてるのでがんばって欲しいな☆