CHARKHA(チャルカ)の喫茶

acchi20492008-05-14

オーサカに行ったら(心斎橋に行ったら)必ず行く堀江の雑貨屋さん&カフェ。
ってかなり有名なお店と思いますよ。ワタシは結構雑貨屋とか疎い方なんですけど^^
滅多に雑貨は買わないんだけどCHARKHA(チャルカ)に行ったら必ずといっていいほど
買ってるような気がします。


お店のコンセプトは〜東欧を旅する雑貨店〜
チェコハンガリーの雑貨を置いています。


かわいいメニュー

おしぼりが塗れ布巾。奥に雑貨のスペースが見えるでしょ?
かわいい紙がいっぱい。

ほろにがフレンチトーストを食べました。シナモンが効いててそんな甘くなく

ケニアって紅茶を一緒に。カップがかわいい。久々にミルクティーで飲んだなぁ

こちらは以前食べたスープセット。これもおいしかった


お茶しながら合間に雑貨見て〜とゆっくり過ごせます。