小谷美紗子Trio LIVE 2008@心斎橋クラブクアトロ

約1年ぶり2回目の小谷美紗子。なんと!!1ケタの整理番号をゲットし、、
最前列で聞きました♪ドラムの十夢さん側で。ドラムをあんな間近に見る機会って
なかなかないよね。ってか十夢さんかっこいいし♪
『Who』から始まり、『YOU』『still have us』『Blink of stars』・・・などなど
途中からゲストミュージシャン(キーボードとギター)が加入して。。


小谷美紗子さんは客席をまじまじと見てました。
噂の裸足も見れたし☆
特に『who』と『YOU』を生で聞いたら泣きそうになるん。


久々のライブで楽しかった。早く新曲発売になったらいいな