いちご狩り

土成にいちご狩りに行ってきましたぁ♪ヨガの先生のイベントでヨガ+いちご狩りを
楽しんできました。いちご食べる気まんまんだったのでヨガの最中もお腹すいて
呼吸を繰り返すたびお腹がぐーぐー鳴ってました^^


最近はいちご狩りを経営している農家さんは少ない?いない?らしく
(管理が大変だそうです。)知り合いの農家さんにお願いして、特別に狩らせていただききました。

ハウスの中はいちごがいっぱい!!

3杯は食べました^^


午後3時半くらいから始めたので、最初は暑くってあったかいいちごってあまり食べたことないので
味覚がぴーんとこなかったけど(けどおいしい)、気温も涼しくなるとうまいうまい!!!
おみやげにもいちご1パック詰めさせてもらえてホント楽しかった♪
ビタミンCかなり採れたわぁ。

がっ、しかし、今日新しいシミを発見した@_@
アネッサ塗って行ったのにな・・・G.Wのお出かけも気を付けましょう☆