目薬コレクション

acchi20492008-04-24

”ものもらい”と思いきや、なかなか治りません。。
4月だけで2回眼科に行って、目薬が4本増えました。。
お陰でここ2〜3週間マスカラは塗ってないし、アイシャドーもしてません。
毎日のっぺらぼーな感じで過ごしてます。早く治らないかなぁあ
3月30日には”ほぼギックリ腰”になってこの前まで接骨院にも通ったし
4月は医療費がかさんだわ。春ってなんか不思議な事が起こるのです。
ところで”ものもらい”=”目イボ”って思ってたんだけど”目イボ”って
どうやら徳島の方言みたいっっ。知らなかった〜
目薬さしたら喉に目薬の味!?が広がるしほんとイヤなのよ
けどヘンな味したら「ちゃんと目薬入ったな、よしっっ」
って思ってます(笑)目薬入れるの苦手だから・・・