細川貂々さんの本

どーすんの?私

どーすんの?私

この本はてんさんが高校を卒業してからフリーター→会社員(正社員)→転職
セツ・モードセミナーに入学するまでのお話です。
この学校でツレさんに出会うらしいがからみはありませんねぇ。
続編に期待です☆☆


てんさんはワタシのココロのバイブルである

イグアナの嫁

イグアナの嫁

でも「逃げててもダメだよ。自分自身で切り開かなくっちゃ。。」
って事をゆる〜いテンポで教えてくれるの。ハッっとするのよ。
てんさんもせっかく正社員になった会社で仕事がイヤになり
転職するのね。(作業員から事務員は楽と聞いて事務員に)
けど今度は人間関係がイヤになり・・・


そうこうするうちに、やっとやりたい絵を勉強することにしたのね。
説教臭くないのがいいよねぇ。本当に人の痛みの分かる人なんだなぁ
って思います。