話寿し/徳島市

acchi20492008-04-19

最近タウン誌でやたらと『お箸で食べるお食事』とか、和定食特集が
あって、、すごい「お寿司食べたーい!」って心境になってたんです。
にぎりと赤だしもいるよね。と頼もうとしたら何とランチで
「にぎり+赤だし」で800円でした♪

お寿司屋さんで食べるお寿司は久々。。やっぱおいしー
お造りは割と何処で頂いてもおいしく感じるんですけど、、
ワタシがお寿司頂くのって、飲み会の時とか・・・だな。
やっぱにぎりは全然違いますよね。
ネタは新鮮でシャリとの一体感が全然違う!

天ぷら盛り合わせも頂いてお腹いっぱい・・・。。
おいしかったぁ☆寿司ランチおすすめですよ♪