ラ・フォンターナ/北島町

最近OPENしたイタリアンのお店。よくタウン誌に載ってたので行ってみたかったのよ〜
徳島もイタリアンめっちゃ増えたよね。どこ行こうか迷うもん
前菜盛り合わせ

なんとなすび、外食では食べれるようになりました。今年は夏も食べれるかも!?


春キャベツとあさりのパスタ

バジルがきいてておいしかった。ワタシ、キャベツ苦手なんですけど春キャベツには目がないんです。。
おかしい!?


デザートはティラミスと苺。とコーヒーも付いてました。

これで1200円。。ならちょっと高いなぁ。。と感じてしまった。。

北島ってお店増えたし家もどんどん建ってるなぁ。ワタシの町にはあんまおいしいご飯やがないんよな。。
今週も洋服見に行ったけど、何も買わなかったよ。エライ。ってかあったかすぎです。
春服の出番奪わないで〜