ロクシタンの

acchi20492008-03-04

シャンプー&リンスを試しに買ってみました☆
なんたって3ハーブス。いい匂いだわ♪けど若干、、オヤジのトニックの
匂いに似てる気が、、する。。
普段はTUBAKIを使ってるのね、値段は倍以上。。買い続ける勇気ないなぁ。。
効果を知りたいが、土曜日にカットして髪めっちゃ切られたからわからんのよ@_@
「長さは変えてませんよ」って言ってたけど、めっちゃ短くなってるやん!!
あーーいやだ。美容院変えようかなぁあ。。


ちなみにこのトリートメントはすごい好みの匂い。くんくん


ロクシタンのお店はいい匂いにつつまれてすごい楽しいのよね♪
ボディクリーム欲しいなぁ。何の匂いにしよーかな


春の買い物してきたんですよ。いつも家に帰って買った服の画像探すのが
楽しみのにさ、なんと!!どこにも画像が無かった。。しゅん