めざめ!?

お肌の調子悪い時っていつもより真剣にお手入れ取り組んでます。
しかもクリームをいつもより多めに塗ってる為、クリームが無くなりつつあり・・・
最近化粧品めっちゃ買ってるし、周りの方々にもお手入れ・マッサージの方法を
リサーチしまくってます。。

まず、最近ネットで買った化粧品。
エスティーローダーのアイクリーム。目元が最近夕方になったら疲れちゃって・・・
これ塗ったらけっこう目元がぷっくりしますよ〜

エスティーローダーのイデアリストポア。うーん、いいのか悪いのかわからんけど2本目。。


そんでなくなりそうなのは、、クリニークのデイクリーム。

と、クリニークのナイトクリーム。これはおすすめ!一年中使ってるの。夏なら毛穴が引き締まる
実感もあるし、まぁ冬はもっとこっくりしたクリームでもいいかな・・・と思いつつ手放せません。。

そんでコチラは資生堂deLuxeのマッサージクリーム。800円!ドラックストアにて購入。。

とうとうマッサージデビューしたのだ!