年内に

やらなきゃって溜めてた事をやっとした☆

  • デジカメの現像

これが面倒くさくってすごい溜めてしまう。だってさ、1枚1枚確認して写り
悪いやつは消去したり、焼き回す枚数考えたりしてたら@_@
しかもデジカメで撮る時ってさ、「いらなかったら後で消したらいいや〜」
って考えでテキトーに撮るしさ^^

  • 飲み会のお店の予約

なんで大晦日よ(笑)確実家でテレビ見るつもりだった^^
誘われると喜んで出て行くんだけどね☆
ま、久々に会う友達だから楽しみなんだけどね!

  • 本の購入

柳美里不幸全記録

柳美里不幸全記録

書店探したけど見つからず、、ネットで購入。
柳美里さん、、『命』シリーズ以来ナゼか読んでしまう。
なんて激しい人なんだろう・・・韓国人の気性って激しすぎん?
これで年越せるわ(笑)不幸の本読まなきゃ!!