ツレさん

今日のめざましテレビで『ツレがうつになりまして』の著者の細川貂々さんご夫婦が出演してて
ビックリしました!生ツレさんを見れるだなんて・・・寝ぼけてたのに目覚めました(笑)

ツレがうつになりまして。

ツレがうつになりまして。

ツレがうつになりまして』はeBOOKOFFで偶然買ったのね。うつ病って実際どうなの?
憂鬱な気分になる事ってよくあるけど、うつ病の一歩手前なんじゃないかって凹む事もよくあるけど
ほんとのところはどうなんだろう??と、思って読んでみた。
続編が出たの知らなかった!しかもそんな人気のある本だって事も知らなかった!
やはり大変なんだな。。って涙し笑いながら読めました。
続編も届くの楽しみだわ〜
完全に治るまでの過程って一番大切な時期だからな。しかも貂々さんは現在妊娠されているそう☆
病気も治って新しい命が誕生するなんて素晴らしいですね!
その後のツレがうつになりまして。

その後のツレがうつになりまして。