頂くまでは

残業しません!!一分一秒
この時期、みなさま賞与なんかは頂いたでしょうか??
ワタシはまた会社の諸事情により、支給が1週間程遅れる・・・らしいです!!
(遅れるのは部署で2人のみ)
ええ、昨日部署の方達は頂いておりました。。
とゆうわけで、賞与頂くまでは一分一秒、残業など致しません!
しかも誰も気にもしてくれないし、気付いてない人大多数・・・
上司も全く声等かけてくれません。何の為の上司なんだ!
名前ばかりじゃん。
連帯感は生まれず、疎外感だけバリバリ感じ、ナゼこんな邪者的扱いを!!
等と考えていると怒りがマグマの様にフツフツ・グツグツと湧いてきます。
湧いております。明日くらい爆発したらどうしよう@_@