クリスマスプレゼント

今日は施設に入っている子供達のためにクリスマスプレゼントを買いに行きました。
ワタシが担当したのは小学校3〜4年生の女の子用。
そんでもって予算は1000円と提示されました。
いろいろ迷ったけど文具品を2〜3点買いました。。
ショッピングセンターには文具コーナーもおもちゃコーナーもあったけど
1000円で買えるものって限られてるよね。。ちょっと切なかったわ。
いや、いいのよ。予算超えても。でも明らかに高価な物なら他の子供達が
かわいそうじゃん。。そうゆう意味である程度規則は守りましたよ。。
ほんと一生懸命探したんだよ、喜んでもらえるといいな。
ところで今日初めて知ったシナモンロール。ってキャラクター
知ってた?ワタシが子供の時はなかったなぁ・・・