化粧水を変えてみました

acchi20492007-12-01

これって女性にとって一大事よね。他人サマに自分の使っている化粧ブランドや
お手入れについて否定されたら、まるで自分自身を否定されてる気さえするし@_@
とにかく10年来クリニークオンリーだったワタシですが、エステのオーナーさんに
やんわり乾燥を指摘されたり、資生堂のサンプルをもらったりでやっと決心がつきました。
そりゃそうよね、10年間同じ化粧水ってムリあるよね。
クリニークのケアは「乾燥が気になる」ってゆうとクリームの種類がいっぱい増えてさー
なんか塗りすぎて効果が実感できないし、肌に浸透してない気がするの。
もちろんまだクリニークも愛用してますが、まずは化粧水を!と思い
今回買ってみたのは
資生堂ベネフィークNT ホワイトリフトシナジーウォーター
しっとりタイプなのですが、化粧水一本でとろーーんとしてコクがあって!!
冬中はとりあえす使ってみるつもり☆
ベネフィークは資生堂専門店にしか置いていないブランドです。
エルクシールとどう違うのかなぁ??そごうに置いてたらいいのにさーー