采配ミス

今日のW杯バレー男子プエルトルコ戦について一言。

日本の男子チームってほんと波があるよなぁ。上がってるようで下がってたり、
昨日は良かったのに今日は何で??って思った。
まず、スーパーエースのポジションに居ながら決定率30%の山本をもっと早く
交代すべきよね。今日なんて全部センターに集めろよって思った。ラリー中特にさ。
あとサーブミス多すぎ。2人続けてミスったり!!

ワタシはスポーツ観戦はバレーボールしか見ない。ってか見えない。
未だにサッカー分からないし、格闘技も興味ないし、テニスも野球もムリ。
フィギアスケートさえ、結果だけで十分だしね。

荻野はホントかっこいいわぁ。魂を感じる。
三連戦、明日も見えたら見よう☆