ART-SCHOOL@高松DIME

ART-SCHOOL OGRE YOU ASSHOLE SPLIT TOUR 2007〜Massacred Kiki〜
7時40分頃DIMEに着いたらlostageが残り2曲くらいだった。
その後OGRE YOU ASSHOLE。はじめてだったけどうまいし結構いいな。
そんでいよいよART-SCHOOL
いやー良かったよ。昨日のARTは!キレキレだったし、かなりバンドとして成長したのでは!?
左ききのキキ』からは、SHEILA左ききのキキ、Candles、real love/slow dawnを!
SHEILAなんて特に細部に渡るまで!!CDのかっこよさを超えてた!
ARTってLIVEぐだぐだのイメージあったのにさ(笑)
最初のアイリスで木下氏の声が苦しそうだったけど、2曲目以降は声もよく出てたし☆
後はいつも通りの名曲そろいでした。
『あと10秒で』って、CDであんま聞かないけどLIVEで聞いたらやっぱりいいわ〜


「高松は3年後くらいに。・・・いや、悪い意味じゃないですよ」
と木下氏。帰ってきて公式の日記みたら来年はLIVEしないみたいに書いてあった。
本当かなー。ま、今年は2回も全国周ってるもんね。
やっぱART好きだーー^-^