生チョコ、ポテトチップチョコ/ROYCE'

徳島そごうの『北海道の物産と観光展』にて購入^-^
海鮮丼もラーメンも気にはなるけど、、ケーキも気にはなるけど、、
やっぱロイズなんだよね。
生チョコレート[シャンパン(ピエール・ミニョン)]

すんごいなめらかで溶けます!ロイズの生チョコの中で一番まろやかなのでは!?
他の味も食べた事あるんですけど、絶品です!
ポテトチップチョコレート

たいぶおなじみのポテトチップチョコ!
厚切りのギザギザポテトにしっかり入ったチョコがたまらーん>_<
こりゃ、くせになるわぁ。。
ナッツバーも欲しかったけど。。
六花亭のバターサンドも出店してました。
けど、ワタシレーズンが苦手な為、一度も食べた事ないんですぅ。
なんやかんや言って毎年北海道展ってあるからね、来年も楽しみだわん