マザーズ/鳴門市

鳴門の有名なカフェ&パン屋さんです。買ってきてもらったパンは食べたことあったけど、初めてお店に行きました。

ランチセット

これにポットコーヒーが付いてて満腹でした。オープンサンドにのってたさつまいものペーストがおいしかったぁ♪

こちらはドリアセットにコーヒーが付いてました。
ミートソースとホワイトソースが2層になってておいしいらしいです☆

ランチタイムとゆうことで店内は満席でした。
帰りにパンも買って帰りました。サンドイッチ食べてお腹いっぱいだったので、お家でもパンいらねぇだろ!
と、思いながらも、、イタリアンレストランで出てくるようなフォカッチャがあったのでおもわず買ってしまいました!フォカッチャって以外とパン屋さんでなかなか見掛けないんですぅ。
近かったらパンだけ買いに行くのになぁ〜
ゆわゆる惣菜パン、菓子パンはあまりなく、朝食とか食事のお供系が多かったわ〜