小谷美紗子 Trio TOUR " Out " @心斎橋クラブクアトロ

初☆小谷美紗子!最近初のLIVEもなく、すごい楽しみにしてました。しかも女性アーティストだし
ステージ向かって左に小谷美紗子。中央にベイス、山口寛雄、右にドラムス、玉田豊夢。ピアノとドラムスが向かい合ってるTrioのステージ。
ワタシは左手に居たので、小谷氏の横顔を見てました。

まだ赤い
still have us
off you go
YOU

オオカミ
自分
火の川

ベートーベンの楽章

who
OUT
Rum&Ginger
消えろ

En.東京
 真(君の真未来に捧げるうた)

小谷氏はみんなの声援に「うふふふ、、ありがとー」っていちいち答えるほんとかわいい人やった。
しゃべる声はかわいく高く、歌声は力強かった。CDで聞くより歌詞が染みて染みて、口ずさむだけで涙があふれそうになったよ。なんてメッセージ性の高いLIVEなんだ、歌なんだ!!声に歌詞に圧倒されっぱなしだった。
あの感動はLIVEでないと味わえないよなぁ。ナゼかほとんど聞いてない『真』が染みた。時代もちょっと違うのに。いや、生きてきたんだな、あの時代を。ほんとうにありがとう、また会いに行きます。