舞妓Haaaan!!!

昨日はレディースの日やったから観に行ってきました☆
まず、最初っから客席は大ウケで笑い声が随所に聞こえる。つられそうで、つられなかったんだけど
さすがぐいぐい引き込まれるクドカンワールド!思わず笑ってしまえばリ・ラックスして見れました。
テンポが良くってダレることなく、そりゃそうだ、阿部サダヲ堤真一のテンションにかかってたな。
まぁ阿部サダヲのテンションにはいささか慣れてますが、堤さんもやってくれたよねぇ〜
一番のヒットは北川一輝。
舞妓はんの『駒子さんねえさん』がめっちゃかわいかった。ほんまの舞妓はんみたいどす
柴崎はんより駒子はんの方が輝いてたし、ファミレスのシーンや・・・泣けるやないか!! 
柴崎はんは彼女の特徴を残した舞妓はんメイクやったけど、駒子はんや豆福はんは誰かわからんかった
やさかい後でHP見てうち、驚いたんどすえぇぇ
さてっ、エンディングはコチラ
↓ ↓ ↓

柴崎はん、グループ魂のファンだったって・・・本当どすえぇ?