syrup16g@心斎橋クラブクアトロ

・・・いつ以来のsyrupだろう?確かVOLAがお披露目の時の対バン以来かなぁ。音源も発表になってないし、最近syrup聞いてないし、けどチケはSOLD OUTでちょっとびっくりしたり、、オーサカのファンはみんな待ってたのよね!
久々のライブは、、、よかったです。歌もうまかったし、演奏も良かったし、大樹ちゃんが良すぎたし。懐かしいやらなんやらで、、
「神のカルマ」「パープルムカデ」「汚れたいだけ」ダブルアンコールの「リアル」は毎度圧巻!妄想リアル
けどけど、一番アガルのは「Sonic Disorder」あぁ、ワタシはSonicが一番好きなんだなぁって思いましたよ。。
いつもギターがぐだぐだのイメージのになぁ。ほんと良かったよ。
そして遅死以来の野音ですってぇぇ。。なつかしいな野音行ったよ(笑)
シロップ、ほんとファンに愛されてるね。いい方向に行くといいな。