一分一秒を急ぐ

今日はボスにワープロを頼まれて、かなり急かされ、笑えるくらい怒られました。。
「できたか?」「どれくらいできだんだ?」「はよしてくれ!」「急いでくれ!」
そんな文句ゆうヒマあるならちょっと放っておいてくれよ、余計進まないじゃないか^^;
と、思いつつ適当に流す流す、半ギレですけど。
けどボスのイライラは最高潮になったのか
「自分で打ったほうが早いわ、変われ!!」
とおっしゃるじゃないですかぁぁ。
「・・・どうぞ。。」
と、席を譲ると
「(ワタシのディスプレイを見るなり)なんな、これは@_@と、とにかくはよしてくれ!!」
の一点張り。だから全部ワタシがしましたよ。。
もーー!!ほんまイライラした!ってか何様のつもり。ただ当たられただけど思うけどね。
あーやだやだ。だから、関わらんよう日々気を付けてるのに。
ワタシは気分屋の人とは関わらないようしてるのよ。機嫌悪いときといい時の差が激しいから
だったら普段から関わらなかったらその人の機嫌なんか気にしなくっていいじゃん。
ってボスだから仕方ないのかなぁ・・・。