ハチミツとクローバー

を、見た。中高生多くて、明らかに浮いていたけど^^;
もう県内には映画館がナイので人多すぎですっ。

この間の「嫌われ松子さん」では、おいしい所を全て
瑛太くんに持っていかれた伊勢谷くんですが、、、
(個人的に)
ステキ☆☆☆すぎっ>_<
いやぁ、彼はああゆう役の方がハマル○
あと、花本先生もステキでした。

蒼井優ちゃん、めっちゃかわいいね。あの雰囲気が
よすぎ。そりゃ恋に落ちるわ(笑)

芸術家ってすごいな。美大って楽しそう〜
絵描くシーンとすごい圧巻。伊勢谷くんの彫刻のシーンに
見とれました。

主題歌はスピッツ。相変わらず純愛が似合う。マサムネくんの
声と歌詞は。いくつになっても、純愛が歌えるマサムネくんって
すごいなぁ。

余談ですけど、久々に日曜劇場を拝見したら
サダオちゃんがオカマになっちゃってるよ〜
玉鉄が・・・(笑)イメージ狂いすぎっ