嫌われ松子の一生

嫌われ松子の一生 (上) (幻冬舎文庫)嫌われ松子の一生 (下) (幻冬舎文庫)
原作読んでたので、楽しめた。テンポよく松子さんが落ちて行く様が描かれてて、あっとゆう間に龍君が刑務所から出てきて松子から逃げる・・・とゆう展開でした。
あんな悲壮感漂う人生のに、前半はちょっと笑えます。肩を震わせて笑っちゃいました。。
松子さんは次々オトコを変えてたので、出る男子がステキ☆
谷原章介・・・白い歯と、ポロシャツをズボンに入れながら歩く様に大爆笑!
クドカン・・・大好きクドカン☆いいなぁあの雰囲気。売れない作家
劇団ひとり・・・芸人のに中谷美紀とキッスしすぎです(笑)真面目のに笑える!
武田真二・・・包丁が足に刺さって「見た目以上に痛いんだよ」って言える所がステキ!そんなこと言ってる場合か!
荒川良々・・・まぁ・・・
伊勢谷くん・・・特殊メイクであまり印象なしなのね
他にもカンニング竹山ボニーピンクスカパラの中谷さん、ステキな方々出てて満足できました。
中谷美紀美しいねぇ。ほんと綺麗なカラダって感じよぉ。演技もコミカル度も、泣きのシーンも良かった。
瑛太くん、おいしかったね。この映画は!全編くまなく出てて印象度大。なによりカッコイイのよ☆どきどき